--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2007/11/21(水) 19:03 全く…
しつこい勧誘電話が2度もかかってきて欝ですよ。どうも。

まあ、そんなことはさておき。
久々に休みでした。
昨日まで遠くから友人が来ていたのに、ちょうど帰った翌日に休みとは間が悪いことです。

11月といえばコレ!?
>天使のいない12月
(あ、今気づきましたが、紹介ページのレイアウトが以前の横長から縦に変わってますね。
こっちの方がそりゃまあ、見やすい)
去年もそんなこと言ってプレイしていたような気がしますが(^^;;(2006/11/18の日記)
(…あ、パンヤも夏に行ったっきりでさっぱりですし(爆))
雪緒目標でプレイしたつもりが、エンディングは明日菜さんでした。
でも、どんなエンディングでも、何度見ても良いワァ…信者ですから仕方がないんです。
このゲームってフラグがあんまり分かりやすくないんで、未だに私はよく把握してません(笑)。
まあ、選択肢何度かロードしなおせばいいんで、真剣に困るというほどではないのです。
どこら辺が良いのかって説明が難しいし、好き嫌いも両極端に分かれるゲームではありますが、個人的には大好きです。
メッセージ的には「ただ生きろ」とか「そこに在れ」とかそういう感覚でしょうかね、端的に言って。
明日菜さんのエンディングではそういう印象。

再プレイしたきっかけは、夏頃に私が買った「天使のいない12月」同人誌作者の方が冬コミも「天使のいない12月」の本を出されるということなので、予習しておこうかと(笑)。
万が一にもイベントには行けそうにありませんが、通販にはたぶん委託される…ことを期待して。
 →「Like a mint」 (サークル「UMBRA」(若月さなさん))
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/112-e1eec5fe
