TVアニメ ハヤテのごとく! 公式BOX 限定版

>TVアニメ ハヤテのごとく! 公式BOX 限定版
正直な話、これ買っちゃったら後戻りできねぇよなぁ…とは思いつつ。
…まだアニメちゃんと見たことないんですけどね、実は(ぉ
内容は
・アニメのガイドブック(104P)
・白皇学院校章の襟章ピンズ(三千院ナギ様使用美品)…って未使用なら名前に意味は(ry
・白皇学院学校指定Tシャツ(「桂 ヒナギク」の名前入り、別布で「桂」ゼッケン付属)

問題は3番目ですよね、どう見ても(笑)。
TシャツのサイズはMサイズ=ヒナギクの身長161cmに対応、ということなので平均的な男の子だとちょっと小さすぎますね。
…私は四捨五入しないと160cmいかない人なので、十分許容範囲内なんですけど。
いやいや、着ませんよ!? もちろん(爆)

ガイドブックもアニメのネタバレ恐くて読めませんしね。
これじゃ何のために買ったのやら。
早いところ、観ておきたいものです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/110-240e9013