2007/11/18(日) 02:27 風邪引いて治りかけ
喉風邪かな。
ちょっとここ3日ほど風邪っぽいです。
まあ、風邪薬飲んでなるべく寝るようにしていたら治ってきたっぽいので、とりあえずはひと安心。
どっちかってぇと、更新なんぞせずに早く寝ろって話ですか(笑)。

「リトルバスターズ!」が片付いたので、どうにか「世界でいちばんNG(ダメ)な恋」には間に合いそう。
ぎりぎり、マスターアップしたようですし(笑)。
これで阻むものはなし…っ!
そう気合入れるほどのもんでも、いや、あるのか?<どっちやねん
いろいろと他にも候補はあったものの、それ以外のゲームは様子見ってことで<主に予算的な理由で(苦笑)
…まあ、「ピリオド」Littlewitch)とかも気になっているんですが(笑)。
体験版プレイしたら、これが面白そうなんですよ!
ここのゲームは「Quartett!」プレイしたきりですが、ずっと気にはしているので。
(→参考:HP内「Quartett!」レビュー
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/109-58a28d38