>リトルバスターズ!
4人目、クドをクリア。
しかしまあ、個別ルートに入って雰囲気変わりすぎ!
のどかな学園生活から(それでも実力テストの下りはけっこうシリアスな面があったのですが)、いきなりあそこまで話が飛ぶとは…。
相当な力技なんじゃないでしょうかね、これは(笑)。
ファンタジーというかミラクルというか・・・あんまりこれ以上話せませんが。

野球は初勝利。
どうやらクリア回数に応じて理樹と鈴の能力が底上げされるようなので、だんだん楽になりますね。
ピッチャー(=鈴)が打たれず、4番(=理樹)が仕事をするようになる可能性が上がりますので。

しかたがない、ネタバレ度高そうな要素は追記で書くことにします。
END曲はこれで3曲目。
音楽モードでの5P目がどうやらEND曲専用? のようなので、5曲あるってことでしょうか。
 (空欄)
 Alicemagic:葉留佳、小毬
 雨のち晴れ:クド
 Song for friends:唯湖
 (空欄)

まだ2曲は聴いてないので曲が分かりません。
これまでのところ「外れはなし」でありますので、クリアの楽しみが増えました。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/104-931fa4d2