>リトルバスターズ!
3回目、小毬をクリア。
いつも笑顔が印象的なぽわぽわ娘ですが、何もないわけではありませんでした。
…でも、忘れられない悲しみがあっても、きっとこれからもっとたくさんのステキなことを探していけるはず。
ごく普遍的な話で、ひねりもなにもない分、ズドンときますねぇ…。
思いましたけど、少し理樹君を見直したかな(笑)。
必要な時には動ける人間のようです。

音楽については聴けば聴くほど「神がかってやがる」としか言いようがありませんね(笑)。
BGMだけでなく、OP/ED曲のどっちも良いですし。
…ED曲「Alicemagic」についてはイントロがメインなんじゃ、とか言うのはもしかして禁句ですか?(マテ
(というか、この曲、ノリのよさとか妙にアリスソフトっぽいテイストを感じるのですが…よく見たら曲のタイトルに「アリス」って入ってますし。偶然かつ気のせいかなぁ?(笑))
そういえばボーカルはSugar+Spiceでもメインボーカルと思われるRITAさんですねぇ。
うれしいめぐり合わせです。

野球は3回目にしてようやく接戦に持ち込んで2-4
(1、2回目は大敗続きでした)
謙吾が初参加したのが大きいですね。
彼の参加フラグがまだ分かってないのがアレですけど。
それはさておき、謙吾はトータルで能力が高く、パワーも高い。
何よりちゃんと9人いるのでポジションが全部埋まってるわけですし(笑)。
バッティング練習でもうちょっとコンボをつなげられるようになったら勝ち目もありそうです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/102-ede3b475