IMG_8116_R.jpgIMG_8117_R.jpgIMG_8121_R.jpg
1枚目、2枚目が夜の博多駅(博多シティ)。3枚目が天神(三越~ソラリアステージ)。

9//1、封切り日に事前情報なしに観に行って、途中で地元が出てきた時の衝撃はもうなんて言っていいのか。
ユナイテッドシネマ・キャナルシティで映画観て、勢いのままにその足で博多駅とそれから天神で撮った写真が上。
もちろん作品が気に入ったことが第一ですが、わざわざ高岡まで行ったのはこの時のインパクトが何割か後押しをしていると思います。
IMG_8892_R.jpg
雨晴(あまはらし)海岸~松太枝浜(まつだえはま)海水浴場の海と砂浜。
いい海の色と空の色でした。
ここを桜良と”僕”が歩いたんだなぁ、と思うと。
IMG_8386_1_R.jpg
アニ玉祭 川越ブース。相田裕先生のサイン会会場でもあります。

10/14~10/16の2泊3日で、漫画「イチゴーイチハチ!」と劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」両作品の聖地巡礼をしてきました。
初日、本来は「イチゴーイチハチ!」作者である相田裕先生のサイン会に参加することが第一の目的だったのですが、整理券が配布終了してしまい間に合わず。
サイン会参加のために空けていた時間で聖地巡礼することに切り替えました。
2日目からは福井を皮切りに高岡、射水、氷見と回りました。
そんなわけで1日目が「イチゴーイチハチ!」、2日目と3日目が「君の膵臓をたべたい」になります。

<注意>なお、「イチゴーイチハチ!」については単行本6巻未収録の48話の内容を含むため、ご注意ください。