s-IMG_8384.jpg
あんこう焼き。まいわい市場で扱っています。みほの笑顔が食べるにはもったいないぐらい。福岡だと回転焼きという類のお菓子ですが、他の土地だと大判焼きとかいろいろ呼び名があるようですね。
s-IMG_7919 (2)
これまた超逆光で申し訳ない。劇場版冒頭、大洗・知破単が市街地に戻ってくるシーンでのゆるやかな下り坂のところ。そのままですね。大洗駅から見て東側、磯浜さくら通りのあたり。
s-IMG_7448.jpg
2日目朝食。まさに宿らしい感じの食事。納豆も魚も卵も美味しゅうございました。
s-IMG_7282.jpg
鹿島臨海鉄道のラッピング電車。狙って乗りましたとも、ええ。

そんなわけで、ガルパン聖地巡礼および海楽フェスタへの参加、堪能してきました。
例によって、1日ごとに記事をわけて書いていくことにします。
s-IMG_7380.jpg
大洗磯前(いそさき)神社鳥居

3/19-3/22の4日間で「ガールズ&パンツァー」の聖地巡礼に行ってきました。
プラス、大洗春祭り「海楽フェスタ」への参加。

行ってよかったと間違いなく言えます。
満足できた点ももちろん多かったですが、まずは例によって反省点から先に書いていきます。