--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
この際、まとめて書くということにしよう。
1か月1回の更新のために、という意味以上のものがあるかどうか(ぉ
... 続きを読む
s-IMG_6473.jpg
さて、2日目。前日の反省を活かし、私としては珍しく、かなり早めに物販列に並んでみることにしました。
ホテル出た直後の四条烏丸あたり。
写真を見てもちょっと空気が冷たいというか朝っぽい。
s-IMG_6378.jpg
イベント会場内の大きめのポスター。

体調不良で書けずにいるうちに、公式レポが上がってしまいました(汗
公式サイトのイベントレポ
この機会を逃さずに書いておけ、と思いましょう。
先日10/31と11/1の2日間で行われた、京アニ&アニメーションDoのファン感謝イベントに参加してきました。
それと、1日目の夜には舞台探訪コミュニティ(BTC)のオフ会にも参加しました。
IMG_6720.jpg
会場の幕張メッセ。

一言では言い尽くせませんが、良い意味で別世界でした。
楽しかったし、得がたい経験ができました。
そして、ライブというものをやっとなんだか少し理解できたようなそんな気がします。
ほんと今さらですけど。(でも、今さらなんてない)
行って実際に観て、体験しなければわからないものがあると、聖地巡礼で旅行した時にも思うことですが、そう強く実感しました。

ライブ名称があまりにも長いので省略して書きましたが、
正式には、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -」です。
公式サイト

11/28(土)と11/29(日)2日間開催のうち、私が参加したのは2日目の11/29(日)です。
ライブ後は現地に宿泊し、翌日ゆったりと観光して帰りました。
