s-IMG_5042.jpg
結果的に最終日となった3日目。
昨日までとは打って変わって、朝からすでに風が強く荒れ模様でした。
台風11号が関西寄りに方向を変えていたことから、祖父のことがなくても、途中で福岡に戻っていた可能性は高いですね。
一息入れて、後半戦。
京阪電車で南へ戻ります。
六地蔵駅からは一駅ずつ降りては撮影の繰り返し。

s-IMG_4943.jpgs-IMG_4947.jpg
久美子たちの高校からの最寄り駅モデル地、六地蔵駅改札と駅前。
駅前の写真は残念ながら作中とは向きが逆でした。(横断歩道の向こう側からの絵であるため)
帰ってきてからアニメ観なおしていると、いろいろと取りこぼしているというか、角度が合ってなかったりするというか、反省点が多いです。
もちろん、”その場にいる”ということの意味はすごく大きいのですが。
s-IMG_4625.jpg
JR宇治駅。結果的に京阪宇治駅よりもこっちを利用することが多かったです。