--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2015/01/21(水) 17:08 2015年の展望
言うてもそんなにすぐに何があるというわけでは。
ただ、一つだけちょっとしたきっかけで、この前気づいたというか、考えていることはある。
それをなんとか実行できるように、地道にテンション上げて、行動に移して、資金もためて、としていく必要性は見えてきたかな、と思う。
まだまだ自分自身に対して信用がないので(真顔)、正直できるかどうかがかなり不安なのだけれど。
ここにこうして書いておくのも一つの覚え書きというか、自分へのプレッシャーというか。
実際、今の状態ってものすごく中途半端だからね。
どうにかしたいと思いつつ、年単位で停滞しているのは正直ひどく辛い。
具体的にどうしたらいいのかわからないとしても、なにか変化を起こすための、ブレイクスルーを起こすためのきっかけとしたい。
一昨年の7月から旅行に行きだしたこともきっと無駄にならない。
意味があった、と思えるようにしたい。
