--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
s-IMG_2483.jpg
大阪新世界。京都とは全然雰囲気が違います。
... 続きを読む
スポンサーサイト
s-IMG_2340.jpg
下鴨神社境内。神社の森はいいですね。心が癒されます。
s-IMG_1875.jpg
出町桝形商店街。4日間で3度通いました。
s-IMG_1626.jpgs-IMG_1595.jpg
映画中盤の告白シーンの場所、鴨川デルタの飛び石。
亀石もそのままです。
たまこがずぶ濡れになって逃走する経路もしっかりイメージできますね。
その場所に行ってこそ実感をもってわかります。
ほんとうに行ってよかった。
kyoto omiyage
お土産。未整理。旅行行くたびにどんどん買う量が増えていってるような…気のせいだな!?

ひとまず福岡に帰ってきました。
楽しかったなぁ。
たまこラブストーリーという作品に出会えてよかった。
京都に行ってよかった。
2014/06/10(火) 01:43 予行演習
たまこラブストーリー 来場特典 第4弾Tジョイ リバーウォーク北九州 サイン入りポスター

福岡での上映が終了したので、北九州にわざわざ観に行ってきました。
10数年以上久しぶりの小倉を見てみる、という目的もありつつ。
実際、あまりにも昔すぎて、ちょっと実感はなかったのだけど、たしかに見覚えのある風景はちらほら。
思いがけず、ポップコーン付属のクリアファイルと来場特典第4弾のポストカードもらえたので満足。
サイン入りポスターも見れたし。
それと、横須賀旅行の教訓を踏まえてモバイルバッテリー買ったので、それの試運転もできました。
なかなか良好。
役に立ちそうです。
写真撮りまくってもバッテリー残量気にしなくていいのは助かる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。