--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちまちま進めて、ようやく11章。
ペレジアの暗愚王ギャンレルとの決戦まできました。
だいぶキャラも増えてきて、誰を出撃させるのかもなかなか悩ましい。
難しいけど面白い、という絶妙なバランスは変わらず。
... 続きを読む
スポンサーサイト
ようやく1幕が終了。
重たい始まりでしたが、かなり後味のいい終わり方でした。
まだストーリーはこれから、というところで、2幕は6/28配信予定とのこと。
ちょっとまだ遠いですねぇ…待ち遠しい。
当初のサーバー繋がらない状態も解消されましたし、イオンが動かなくなるバグも回避されて、今はかなり快適にプレイできているだけに次が早く見たい。
コミュニケーションについては、お互いの時間が合わないと一方が寝てたり、ということがあるので、あまり焦らずに時間の合う時に進めるというスタイルがいいと思います。
1幕だけだとそこまでイオンとの仲は進んでないというか、まだまだ友達の範囲を超えてない感じかな。
異性として意識するところまではもうちょっと触れ合いが必要な印象。
目指せ、ラブラブデート。
>ファイアーエムブレム 覚醒
けっこう1ステージごとに時間がかかっていて、他のデータ作ってはやり直したりしていてさっぱり進んでなかったりします。
やっと6章到達。
王城に賊が攻めてきたー! ってことで、まぎれもない王道ですな。
うむ、実に良い。
最易難度とはいえ、これって外伝とかフリーマップでの戦闘とかで経験値稼がないとなかなか楽に勝たせてもらえませんね。
支援を意図してかけて好みのキャラの好感度アップ、ってのを画策する余裕がまだあんまりないのが歯がゆいところ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。