--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
ワルキューレロマンツェ パッケージx2予約特典 店舗特典(公式通販)店舗特典(げっちゅ屋)

左から順にパッケージ、初回版予約特典&店舗特典、店舗特典、です。
店舗特典のタペストリーに折り目入ってたのはちょっと残念。

ワルキューレロマンツェ(Ricotta)、久々の2本買い。
我が道に悔いなし。
むしろ課題はちゃんとプレイできるかどうかってことですよ。
買うだけで満足してしまっていることが多いので。
... 続きを読む
2011/10/23(日) 19:22 近くを見て時々遠くを見る
インドア派なもので、休日はどうしてもモニターやゲーム画面を見ていることが多くて、目が疲れやすい。
多少外に出かけると軽減されることからして、やはり近くばかりを見ているのが良くないようです。
もうちょい意識して時々遠くを見るようにして眼のケアをしていこうと思います。
2011/10/08(土) 23:46 ちょいと慌しい?
時間そのものはそれなりにあるんですが、やや精神的に余裕がない。
少し環境が変わったことが原因としては大きいので、もうちょっと慣れるまで時間が必要かもしれません。

>ワルキューレロマンツェ、今月発売される?
まだマスターアップしてないので、どうにも疑心暗鬼。
とはいえ、体験版も出て、公式通販も決定したところでの、これ以上の延期はないと思いますが。
体験版はダウンロードはしたものの、楽しみが減る気がしてプレイしていません。
ひとまず、バナーをこのゲームのものに切り替えました。
公式通販で予約もしてしまいましたし、もう後には引けませんよ。

そんなわけで、今月のゲームの1本目は決まってしまいました。
イヅナ斬審剣」もLOVELY×CATIONの流れから購入予定にあるんですが、もろにカブりました。
というか・・・先月末に「恋騎士 Purely★Kiss」を結局買ったものの、まだ体験版の範囲すらプレイできてないという状況。
ゲームの消化率がだだ下がりしておりますな。
