--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2010/05/31(月) 17:10 1ヶ月以上空いてしまいました
なんか妖精さんが記事書いていると思ったら広告?
まあ、記事上げてない私が悪いのですが。
にしてもあんまりこれ、FC2とGoogleに対して印象が良くはないような(^^;;

あいにく状況はあまり改善されてません。
とりあえず移動手段(自転車)が壊れたので例によって中古で買い換えたぐらい。
8千円弱で3年と少しもてばコスパはけっこういいんじゃないでしょうか。

恋ドレとかささめきとか読んではいるのですが、あまり書ける状態じゃないんですよね…。
・聖夜の迷宮 
シャーロックがクリスマスプレゼントを買う下り、それを持って求婚しに行こうか、という引きが最高に良いです。クリスがアルフとの対決で見せた初めての強さも胸をうつものがありました。まあ、今回は引いてしまったわけだけど、本人(シャーロック)と話をしていない時点であんな約束は無効ですよ(ぉ
・女子(空手)部県大会
今回のシークエンスはちょうどいい長さかな(まだ終わってないけど)。空手はほどほどにして、恋乃とまゆの想いをけっこうしっかりと描いているのでいいバランスだと思います。今でさえ幸せ気分な純夏は汐の本心を知ったらどうなることやら(笑)。
