--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
s-IMG_0100.jpg
弘前公園内、春陽橋を川岸のベンチから。

ざっとながら、自分のための記録として少しまとめておこうと思います。
今年は旅行に出ることが多かった。
2年前の「たまこラブストーリー」聖地巡礼・映画館巡りに匹敵。
むしろ日数と移動距離は上回っています。
東日本・東北(!)が多かったので。
... 続きを読む
スポンサーサイト
s-IMG_1914.jpg
公式ポロシャツ。そのまま普段づかいできるすぐれもの。実際、そのまま着て帰りましたが、何の違和感もありませんでしたね。

「響け!ユーフォニアム」公式吹奏楽コンサート~北宇治高校吹奏楽部 第1回定期演奏会~ に参加してきました。
宇治で行われた10/1、10/2公演の両方。
空いた時間は宇治の探索。
2期のPVで出てきた新カットもわずかながら撮影。
2016/09/07(水) 16:25 君の名は。聖地巡礼 2日目
s-IMG_1513.jpg
新宿西口。たぶんこの辺りの風景が作中にもあったと思うんですが、確証がない。
9/9追記。4回目観てわかりましたが、どうやら、ここではなく、東口北側にあるヤマダ電機っぽいですね。
まあ、似てないことはない(苦しい


2日目は夕方の飛行機の時間まで、昨日に引き続き「君の名は。」の聖地巡礼を続けます。
s-IMG_0876.jpg
秩父鉄道の鉄道むすめ、桜沢みなの。かわええ。
s-IMG_0837.jpg
イベント物販会場のキャラパネル。サントラ購入で告知ポスタープレゼント、だったのか(今さら
s-IMG_0500.jpg
秩父観光情報館の軒先のポスター。街中にたくさん貼ってありました。
s-IMG_0499.jpg
西武秩父駅。ここが拠点になります。

8/6~8/9の日程で、「心が叫びたがってるんだ。」聖地巡礼に行ってきました。
2日目の8/7には、作中の名前をそのまま使ったスペシャルイベント「~秩父ふれあい交流会~」に参加。
秩父だけでなく、3日目には栃木の足利(高校のモデル校があります)にも足を運びました。
4日目は短時間ながら、「おおかみこどもの雨と雪」、「言の葉の庭」のスポット探訪もしてきました。
暑い中で体調管理がなかなか大変でしたが、楽しく有意義な時間を過ごせました。

s-IMG_0150.jpg
弘前城、追手門そばのお堀。お祭りに来た真琴たちが通るところですね。
s-IMG_9685.jpg
ホテルのバイキング朝食。和中洋折衷、というか、間違えてパンを取ってしまっただけ。
s-IMG_9330.jpg
弘前駅城東口。高速バスで着いたのはこちら側でした。
s-IMG_9352.jpg
弘前駅前 バス停ロータリー。1話のオープニングで出てくるので印象が強い。

「ふらいんぐうぃっち」(アニメの場所メインで。原作は漫画です。著者:石塚千尋 講談社 現在4巻まで発売中)の聖地巡礼/舞台探訪に行ってきました。
期間は7/10~7/13の2泊4日。初日が夜行バス移動のため車中泊です。
例によって反省点からまとめていきましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。